「ジャスティス・リーグ」削除されたスーパーマンのブラックスーツ、明かされるシーンの内容








「ジャスティス・リーグ」削除されたスーパーマンのブラックスーツ、明かされるシーンの内容


ザック・スナイダー監督時のファビアン・ワグナー撮影監督がスーパーマンのブラックスーツのシーンを撮ったとインタビューで語った。そのシーンは劇場公開版にはなかったが、「クールなコスチュームだった」とワグナーは語っている。

The WrapのリポーターでHeroic Hollywoodの編集主任であるウンベルト・ゴンザレスがそのシーンについてツイートした事が確認された。削除されたシーンが仮に劇場公開版にあったとしても、ストーリーにおいて重要ではなかったようだ。

ゴンザレスによると、スーパーマンがブラックスーツをまとうのではないそうだ。チェンバーでスーパーマンが復活した後に、ブラックスーツがディスプレイされているといった物であったらしい。それはファンが喜ぶクールなイースターエッグであったという。



ゴンザレスは公開前に、「ジャスティス・リーグ」に何人かのグリーン・ランタンが登場するといった人物。その情報は(ファンが想像したものとは大きく違っていたが、)当たっていた。期待していてガッカリとしたファンは多いかもしれない。しかし、この情報が正しいのなら、削除されたシーンがどのようなものであったのかが、1つ明らかとなった。

「ジャスティス・リーグ」は公開中







Source: Heroic Hollywood, Comic Book Movie