DC映画「シャザム」監督、公開日を2019年4月と明言








DC映画「シャザム」監督、公開日を2019年4月と明言


全米公開日が2019年4月5日のDCコミックス原作映画「シャザム!」。監督のデヴィッド・F・サンドバーグ(「アナベル 死霊人形の誕生」)がRedditにて公開日を明言したとBatman Newsが伝えた。

ファンに公開日を尋ねられたサンドバーグ監督は「2019年4月。VFXがいっぱいになるため、時間がかります」とコメント。何かが起きない限り、全米公開が2019年4月と確実となった。

この映画は当初ドウェイン・ジョンソンが演じるブラック・アダムが登場する予定であったが、その後ブラック・アダムが単独映画になり、「シャザム!」と「ブラック・アダム」に分割された。撮影開始は2018年2月5日でワーキングタイトルは「Franklin(フランクリン)」と伝えられている。

サンドバーグ監督によるとこの映画は楽しく元気のある作品になるそうだ。








サンドバーグ監督最新作「アナベル 死霊人形の誕生」は現在公開中



史上最も呪われた“実在する”死霊人形アナベル、ついに明かされる誕生の秘密と恐怖のはじまり―

弱みを見せたら、最後。怖がるほど憑いてくる…

逃げ場のない館で、狙われた6人の少女とシスター、最恐の呪いが彼女たちを襲う!

「アナベル」とは、“史上最も呪われた人形”として、現在も米コネティカット州のオカルト博物館に保管されている実在の人形。神父によって月2回の祈祷が実施されるほど、強力な呪いの力を持つ存在として知られている。恐ろしすぎる死霊人形アナベルは、大ヒットホラー映画『死霊館』シリーズにも登場し、一度見たら忘れられないビジュアルと不気味さで世界的に注目される存在に。そんな大人気シリーズの中でも特にアナベルにフィーチャーした『アナベル 死霊館の人形』(2014)は、呪いや異常現象だけにとどまらない重厚なドラマが高い評価を集め大ヒットを記録。そしてこの度満を持して、『死霊館』シリーズの最新作にして原点である『アナベル 死霊人形の誕生』の公開が決定。
今秋、ホラー映画史上“最恐”の人形アナベルの呪いが、再び日本中を震撼させる!







Source: Reddit via Batman News