DC映画シリーズに「ロード・オブ・ザ・リング」ピーター・ジャクソン監督とその他2名の大物監督が参加の噂








DCEUにピーター・ジャクソン監督とその他2名の大物監督が参加の噂


「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズや前日譚である「ホビット」シリーズを手掛けたピーター・ジャクソン監督がDCEU入りするという噂が流れた。先月にはDC映画入りを正式発表したスピルバーグ監督とは別の大物監督がDC映画に来るという噂が流れた。

ソースは「ロード・オブ・ザ・リング」や原作者であるJ・R・R・トールキンのファンサイトTheOneRing.netのツイート。それによると、ジャクソン監督と彼のクルーはAmazonでドラマ化される「ロード・オブ・ザ・リング」の前日譚、もしくはDCEU作品に加わる事について考えているそうだ。




ジャクソン監督であるならば、先日報じられた大物監督参加という情報と一致するとBatman News。続けて、その噂のソースとなったTwitterユーザー@DanielRPKの新たなツイートを紹介する。それによると「1人だけではなく、3人の大物監督がDCEUに加わる可能性がある」との事だ。



@DanielRPKはエヴァ・デュヴァネイ監督とスピルバーグ監督のDC映画入りついての情報を、報道よりも早くツイートしていたのでBatman Newsは信頼性のあるソースと見なしている。そのBatman Newsはこのツイートに対しては、今は噂や推測であるが、本当だった場合、DCEUに良い未来が訪れるであろうと書いた。そして、ジャクソン監督以外の2人は誰だろうかとつづった。

もしかすると、近々DCEU、もしくはDC映画には大きな発表があるかもしれない。



関連
巨大都市が小さい都市を丸飲み!「ロード・オブ・ザ・リング」ピーター・ジャクソン製作の「モータル・エンジン」2019年日本公開決定




記事ではBig Nameを前回の内容に従い「大物」と訳した、「有名」という意味もあるので有名監督も視野に入れて、2人もしくは3人の監督を予想してみてはどうだろう。また、ジャクソン監督が決定した場合、何の作品が合うのかも考えてみるのも楽しいかもしれない。





Source: Batman News