「パシフィックリム」続編、ジョン・ボイエガ、スコット・イーストウッド、監督の来日決定、チケットは明日発売&吹き替え声優発表








「パシフィック・リム アップライジング」、ジョン・ボイエガ、スコット・イーストウッド、監督の来日決定



「パシフィック・リム アップライジング」のジャパン・プレミアが発表。開催日は3月26日(月)、場所は3月29日(木)グランドオープンのTOHOシネマズ 日比谷、19:30より舞台挨拶開始。

そのイベントにジョン・ボイエガ、スコット・イーストウッド、スティ-ヴン・S・デナイト監督や日本人キャストである菊地凛子、新田真剣佑が登壇。スコット・イーストウッドは映画のプロモーションとしては初来日。

一般発売(先着)のチケットはhttp://l-tike.com/cinema/mevent/?mid=339648にて明日3月16日、12:00より発売開始。チケットは2枚までで、価格は税込2000円 (ジャパンプレミア限定ポストカード付)※別途システム利用料216円。

「パシフィック・リム:アップライジング」ジャパンプレミア

日程:3/26(月) 

会場:TOHOシネマズ 日比谷(3月29日(木)グランドオープン)

時間:19:30より舞台挨拶開始

登壇者:ジョン・ボイエガ、 スコット・イーストウッド、菊地 凛子、新田 真剣佑、

スティーヴン・S・デナイト監督


※登壇者は予告なく変更になる場合がございますので予めご了承ください。
※2D字幕版での上映です。
※舞台挨拶終了後本編上映(1時間51分)を 開始致します。



料金(税込):2,000円 
(ジャパンプレミア限定ポストカード付)

※ 別途システム手数料として216円生じます。


≪発売情報≫

【一般発売(先着)】

・受付期間:3/16(金)12:00~

※但し、限定数の販売ですので、無くなり次第終了となります。

・受付方法:

WEB予約 (PC/モバイル/スマホ)  

・決済方法:クレジット決済のみ
・チケット受渡方法:
3/24(土)11:00~
日比谷TICKET BOXにてお渡し
・枚数制限:2枚まで
・お客様手数料:システム利用料216円



第1弾日本語吹替キャスト解禁



吹替えキャストの1部が発表され、声優からのコメントも紹介された。
  • ジェイク・ペントコスト役(ジョン・ボイエガ) 声:中村悠一
  • ネイサン・ランバート役(スコット・イーストウッド) 声:小野大輔
  • アマーラ・ナマニ役(ケイリー・スピーニー) 声:早見沙織
  • ニュート・ガイズラー博士役(チャーリー・デイ) 声:古谷徹
  • ハーマン・ゴットリーブ博士役(バーン・ゴーマン) 声:三ツ矢雄二
  • リーウェン・シャオ役(ジン・ティエン) 声:魏涼子
  • チュアン司令官役(チャン・チンチュー) 声:子安武人
  • ジュールス・レジェス役(アドリア・アルホナ) 声:坂本真綾
  • 森マコ役(菊地凛子) 声:林原めぐみ


★ジェイク・ペントコスト役(ジョン・ボイエガ) 声:中村悠一
デル・トロ監督とはまた違った「わかってるなぁ」感満載の本作、収録も楽しみながら、キャスト一同全力で挑ませて頂きました。イェーガーや KAIJU が入り乱れる迫力の映像は是非とも劇場で観ていただきたいです!

★ネイサン・ランバート役(スコット・イーストウッド) 声:小野大輔
前作のスケールの大きさ、面白さ、想いをバッチリ引き継いだ今作。とにかく熱くて楽しかったです。スコット・イーストウッドに声をあてさせていただけたのも光栄でした。ぜひ劇場で心を1つにして、共にイェーガーに乗り込んでいただければと思います。

★アマーラ・ナマニ役(ケイリー・スピーニー) 声:早見沙織
「パシフィック・リム」の続編に出演させて頂けることをとても嬉しく思います。臨場感溢れるイェーガーのアクションシーンは、アフレコの時も手に汗握りました。ぜひスクリーンで、大迫力の映像をお楽しみくださいませ。

★ニュート・ガイズラー博士役(チャーリー・デイ) 声:古谷徹
再びニュート博士を演じられて嬉しいです!チャーリー・デイは喜怒哀楽が激しい個性的な演技をする俳優さんで、演じがいがあります。ますます磨きがかかった僕の怪演にご期待ください!

★ハーマン・ゴットリーブ博士役(バーン・ゴーマン) 声:三ツ矢雄二
パート 2 なので、あれからどんな話が続くのか、楽しみにしていました。思いの外、たくさん喋っていて、体力を使いました。ちょっとクセのある変わったキャラクターなので、なにか味がでるといいな、と思っていましたが、セリフの量が多くて、しゃべるのだけで必死になってしまい、自分の個性で勝負、という感じになってしまいました。日本の専売特許だった『カイジュウ』が世界ブランドとして登場します。大人も子供も楽しめる作品です。ぜひご覧になって下さい。

★リーウェン・シャオ役(ジン・ティエン) 声:魏涼子
華やかな声優の皆様に囲まれて収録する事が出来、とても幸せな時間でした。ここだけの話、一ヵ所だけ中国語でガヤを収録してもらえましたが、使って頂けるかな…!?どうぞお楽しみに~!

★チュアン司令官役(チャン・チンチュー) 声:子安武人
ロボット・怪獣・SF・バトル
大好きな要素テンコ盛り、面白いに決まってる!頭カラッポで興奮しまくろう!!

★ジュールス・レジェス役(アドリア・アルホナ) 声:坂本真綾
ジュールスはとにかく美しいです。同じ女性から見ても惚れそうなほど。公開がスタートしたら私もぜひ劇場の大きなスクリーンで、改めてじっくり楽しみたいと思っています!

★森マコ役(菊地凛子) 声:林原めぐみ
まさか、また森マコに会えるとは思いませんでした。メンバーも一新する中、ベテランの風格を漂わせているマコに、時の流れを感じます。前作に引き続き、日本へのリスペクトは十二分に感じられました。





「パシフィック・リム アップライジング」は、4月13日に日本公開、この他にもサントラ日本版の発売日が4月11日と発表された。






Source:Official Site