「トゥームレイダー」アリシア・ヴィキャンデルの鍛えた肉体とガッツを紹介する映像、トレーナーの次の仕事は「ワンダーウーマン2」ガル・ガドット


「トゥームレイダー ファースト・ミッション」3本の新映像





人気ゲームシリーズ「トゥームレイダー」の実写映画。アリシア・ビキャンデル主演で新たに生まれ変わる「トゥームレイダー ファースト・ミッション」より3本の映像が公開された。イチ押しされているのは、ワーナー・ブラザースが公式ウェブサイトで紹介している「フィーチャレット映像」だ。

解禁となった特別映像ではヴィキャンデルが、初主演となるこの映画について「子供の頃から大掛かりなアクションをやってみたかった。この映画で夢がかなったわ」と話す。続けて「これは始まりの物語なの。ララはロンドンの普通の女の子。父親が何年も行方不明で、彼女は父親を捜しに冒険に乗り出すの」と普通の女の子が父親探しの冒険に出るという事を明かす。

映像では撮影の過酷さや苦労をヴィキャンデルが語り、共演者のダニエル・ウーは「アリシアのアクションはすごい。この映画の見せ場だよ。アクション映画は初主演なのに果敢に挑んでいた」、ウォルトン・ゴギンズは「見事な身体能力だ。彼女はエネルギーの塊だ。僕も鍛えているけど彼女の肉体には負ける」とヴィキャンデルを称賛した








ヴィキャンデルの肉体について特別映像で語られたが、彼女のトレーナーはMagnus Lygdbackで、Lygdbackは以前に自身のインスタでヴィキャンデルの鍛えた後ろ姿を紹介している。USA Todayによると彼の次の仕事はガル・ガドットだそうだ。ガドットは今夏に「ワンダーウーマン2」の撮影が予定されているので、彼とトレーニングをしたガドットがどのような姿になるのかに期待したい。(Batman Newsによると、ガドットの以前のトレーナーはザック・スナイダー監督の長年のトレーナーであるMark Twight。)





公開されたその他2本の映像はヴィキャンデルからのメッセージ付きの予告とオンライン版CM。







世界の運命は一人の女子にゆだねられた!
彼女に課せられたミッション、それは世界一危険な墓を誰よりも先に見つけること!
普通の女の子が、持ち前の頭脳と信念で危険な冒険に挑む!
この危険な冒険から生還し、世界を救うために、自分の限界を超えろ。

バイク便のライダーとして働く大学生のララ・クロフト。
父親が遺したメッセージに記された、世界を滅ぼすほどの力が封印された墓とそれを追う謎の組織“トリニティ”。
彼らよりも先にその墓を見つけため、ララは一人、旅に出る。
幾重にも仕掛けられた罠、そして彼女の行く手を阻む敵。
果たしてララは、世界を救うことができるのか?

出演:アリシア・ヴィキャンデル ドミニク・ウェスト  ウォルトン・ゴギンズ ダニエル・ウー
監督:ロアー・ウートッグ

「トゥームレイダー ファースト・ミッション」は3月21日に日本公開




Source: WarnerBros.co.jp, USA Today via Batman News