報道されていないハーレイのスピンオフ映画に取り組んでいるとマーゴット・ロビー語る








別のハーレイのスピンオフに取り組んでいるとマーゴット・ロビー語る




昨年公開された「スーサイド・スクワッド」。続編も決まっており、その他にも「ゴッサム・シティ・サイレンズ」とジョーカーとハーレイの映画、スピンオフ2作品の存在が伝えられている。これら以外にもこれまで報道されていないハーレイのスピンオフがあるようだ。MTVのインタビューに対しハーレイ役のマーゴット・ロビーが語った。

MTVのジョッシュ・ホロウィッツがハーレイが登場する次の映画をプロデュースするのかとロビーに尋ね、「厳重に管理されているので話すのは難しいですが、ここしばらくは別のハーレイ映画に取り組んでいます」とロビーは話す。それは「ゴッサム・シティ・サイレンズ」やジョーカーとハーレイが主役の映画について語っているのかと尋ねられ、ロビーは「全く別の作品よ」と答えた。

続けて「多くの事が進行しています。次に起きる事を誰かが知っているとは思いません。しかし、誰もがハーレイをスクリーンに戻したいと願っていると私は思う。皆さん可能性のある別のバ―ジョンに取り組んでいるんです」と語った。

これまでに伝えられたロビーがプロデュースするハーレイ映画は「スーサイド・スクワッド」のデビッド・エアーが監督する「ゴッサム・シティ・サイレンズ」である。ロビーはこの他にもハーレイが主役のアニメシリーズでハーレイの声での出演契約が行われると報じられた。この事を伝えたBatman Newsはアニメシリーズの事を指している僅かな可能性はあるが、映画について語っているように思えると書いた。

ロビーは「次に起きる事を誰かが知っているとは思いません(次に何をやるかは誰もわからないはず)」と言っている。増えつつあるハーレイのスピンオフ作品、どれがまず公開されるのだろうか?






Source: Batman News