DC映画「アクアマン」、撮影現場の映像と写真にて確認されたアクアマンの新たなアーマーとメラ








「アクアマン」撮影現場写真よりアクアマンの新たな鎧


アクアマンの撮影現場の様子が映像や写真で撮られ、Twitter上で流れている。

場所はオーストラリアのカルンビン。アクアマン役ジェイソン・モモアとメラ役アンバー・ハードの姿が映し出されている。注目されているのはアクアマンの鎧。「ジャスティス・リーグ」での鎧とは違う鎧を装着している。

もう1つ注目すべきはメラの姿。Daily Telegraphの情報を紹介したCinema Todayによると、超タイトなコスチュームは座る事もできないほどで、休憩はスタッフが壁を持って移動し、ハードがそこに寄りかかって休むと伝えている。コスチュームは破損を考え、6着の予備があるそうだ。しかし、映像からはそのように感じられない。縮こまってはいるが椅子に座っている姿もある。コスチュームに関して、いつかハードのコメントで明らかになる日があるかもしれない。









「アクアマン」は2018年12月21日に全米公開







先週、この映画の監督ジェームズ・ワンより、オーム/オーシャンマスター:パトリック・ウィルソンの撮影が終わった事が伝えられた。






「ゴースト・イン・ザ・シェル」のスカヨハもタイトなコスチュームだった事を思い出す。





Source: Heroic Hollywood, Cinema TodayBatman News