「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」トレーラーの内容、ハルクバスター、髭を生やしたキャップ、バッキー、ガーディアンズ、ドクター・ストレンジ等が登場








「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」トレーラーの内容


D23 Expoにて公開されたトレーラー。残念ながらオンラインで公開されなかったが、その内容が伝えられている。

The Hollywood Reporter(THR)とCinema Todayを元にざっくりと書くと以下の感じ。

トレーラーは宇宙にいるガーディアンズ・オブ・ギャラクシーから始まり、彼らの宇宙船に何かが当たる。宇宙船にぶつかったのは意識のないソーであった。ガーディアンズはソーを船に収容。マンティスがソーを目覚めさせ、ソーは「お前らは誰だ」と尋ねる。

ロキは四次元キューブ(インフィニティ・ストーン「空間(スペース)」が収められている)を持っていて、誰か(記事によってはサノス)に差し出している。スクールバスにいるピーター・パーカー/スパイダーマンの毛が震える(危険を察知するスパイダーセンスを表現?)。

ドクター・ストレンジはスターロード、アイアンマンと共に異星でサノスとバトル。さらにキャプテン・アメリカが戦いに参加。しかし、サノスの力は凄まじく、アベンジャーズは傷つき倒れる。そしてサノスは宙に浮かぶ惑星を引き寄せ、ヒーローたちに向かいたたき落とす。



細かな所まで書いている記事もある。気になった箇所はこちら。

・スパイダーマンのスーツが新しい物に。スーツは「ホームカミング」から進化(詳しい内容は「ホームカミング」のネタバレになる為、省略。)

・キャプテン・アメリカは髭を生やしている

・ハルクバスター、金髪のブラックウィドウ、バッキー、ブラックパンサー、スカーレット・ウィッチ、ヴィション、ガモーラが映像に登場

・2つのインフィニティーストーンをガントレットにはめたサノス

じっくりと詳細を確かめたい人はComic Book Movieの記事が一番良いかなと思いました。大体の感じはつかめた。早くどんなのか見てみたい。トレーラー公開はいつだ?コミコンで解禁になるのかな。「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」は2018年4月27日に日本公開。











Source: THR via Heroic Hollywood, Cinema Today, Comic Book Movie, Super Hero Hype